アルトHA25S フルデットニング ツィーター ウーファー取付

HA25Sアルトにフルデットニング&ツィーター&前後スピーカー&サブウーファー&タイヤホイールを取付しました。カロッツェリアさんのスピーカーTS-C1730SⅡと、TS-C1730Ⅱ.ツィーターとスピーカーを交換することによって音質向上↑↑↑

 

 

軽自動車のドアは乗用車や高級車と比べ、防音効果が薄いのが難点 😐 (鉄板が薄かったり、内張がプラスチック製の為)

 

その為、デットニング施工をすることによって防音効果が向上するので、スピーカーを取付するのにプラスデットニング施工もお勧めさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

ツィーターもお客様のご要望で「見た目もカッコよくしてほしい」との事でしたので、ダッシュボードにポン付けでは無く、ピラーを加工。埋め込みして取付しました。

 

 

 

 

 

 

ホイールは、レアマイスター CR-V 14×4.5J 4H 100+45 を取付しました。

 

 

外装も内装もかなりかっこよく、グレードアップしたアルト。お客様も満足して下さっていましたので嬉しいです!車検や点検はもちろんの事。こういった部品の取り付けも自信があります。まずはご相談、お見積もりからおまちしております。

singe-news.php