トピックス

テスラ タイヤ交換できます

2024/3/11

テスラのタイヤ交換できます。安くタイヤ交換をしたい方。タイヤのプロに任せたい方。ぜひお問い合わせお待ちしております。

今回はミシュランさんでパイロットスポーツ4S。275/35R21 255/35R21の2種類。4本交換です。

 

テスラは電気自動車なので普通にリフトアップするとタイヤ交換が出来ません 🙄  専用のパット(リフトアップ用)を購入、取付させて頂きました。

 

作業は要予約制でございます。タイヤも注文してから入荷までお時間を頂く場合がございますので余裕をもってご連絡を頂けると大変嬉しいです。テスラに乗っていてタイヤ交換をしてほしい方。ぜひお問い合わせお待ちしております。

 

 

 今回はテスラ モデルYでした  🙂 

激レア! 中古セニアカー入庫しました

2024/2/18

中古のセニアカー入庫致しました。

R5.4月式。ボディーカバー,ステッキホルダー付きです。全電気自動車でございます。100V充電(自宅充電)出来ます。

車両価格22万円(税込み)です。ぜひお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

スズキの日開催中

2024/2/3

2/3~2/18までスズキの日開催中です。

この期間でしか購入できない価格で新車をご用意。スズキ車買うならスズキの日がオススメです!

お客様ご自身のお車。大切な家族のお車。ご紹介ももちろん嬉しいです。この期間にご成約頂ければUCギフト1万円分もプレゼントです!

是非是非、ご来店お待ちしております。

 

 

1/12 臨時休業

2024/1/11

1月12日(金)社内研修の為、店休日とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

1月13日は9時から通常営業となります。

謹賀新年

2024/1/5

新年明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願い致します。

1/4~1/8までスズキ車、新年初売り開催中です。普段の価格とは比べ物にならない程お得な価格でご用意しております。短期間のチャンスです。ぜひお問い合わせお待ちしております。

スズキ車以外の国産車全メーカー新車販売しております。トヨタ、マツダ、ホンダ、日産等々。ぜひ地元の車屋で新車購入検討してみてください!

新型スペーシア入庫しました!

2023/11/25

今CMで話題の新型スペーシア入庫しました。

 

 

 

 

新型スペーシアのおすすめポイント!

まず、広すぎるくらいの室内。その室内に更に快適・便利になる後席「マルチユースフラップ」(オットマン)がつきました!後ろの席はトランクルームからでも座席位置の調整が出来ます。

 

 

 

次に安全システム。新予防安全システムが装着されました。

1、デュアルセンサーブレーキサポートⅡ

→自転車や自動二輪も検知し、交差点などでも作動する衝突軽減ブレーキ

2、アダプティブクルーズコントロール(ACC)

→先行車を検知し追従走行や定速走行を行う。

3、車線維持支援機能

→区画線や、先行車の走行軌跡情報も活用し、車線中央付近の走行維持をサポート

 

 

 

あとは、当店のスペーシアにはついていませんが、サイドブレーキの電動版、「電動パーキングブレーキ」が新装着です。

 

 

 

室内の可愛さ、快適さがかなりグレードアップしました。パーツボックスで新車購入することが出来ます。まずはお問い合わせからぜひお待ちしております。