トピックス

6月からスズキ愛車無料点検始まります

2022/5/21

今年も6月~スズキ車の愛車無料点検が始まります。

現在スズキ車を乗られているお客様、無料で点検できる良いチャンスです 😉 ぜひお待ちしております。

GW休暇のお知らせ

2022/4/19

誠に申し訳ございませんが令和4年度のGWは、5月3、4、5日の3日間お休みを頂きます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

お得な社外アルミホイール&タイヤセット

2022/4/18

お得なアルミホイール&タイヤセット販売中です。サイズとしては、

「145R12 6PR」 「155/65R14」

の2種類となります。かっこいいアルミホイールと新品タイヤがついてなんと「39800円

大変お買い得な価格となっております。ぜひ在庫状況と合わせてお問合せお待ちしております。

ご報告です

2022/3/10

ご報告です。この度、民間車検工場となりました。土日祝日も車検整備をして納車が可能となります。

状況が変わり不慣れな部分がありますがご迷惑をお掛けしませぬよう従業員一同、精一杯頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

スズキの日開催中

2022/2/4

こんばんは。明日、2/5~2/20までスズキの日開催です。今しか買えない特別価格で新車を販売させて頂きます。

ご来場プレゼントや新型車を展示しておりますのでぜひ皆様お気軽にご来店ください。

多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております。

新型ハイゼットトラックジャンボ&アトレーデッキバン入庫

2022/1/27

今ダイハツ車で大人気の新型アトレーが入庫致しました。顔も形もかなり変わった今回のアトレー。

1番変わった箇所といえば外見もそうですがエンジン内部。FR用CVTが採用されています。

それによって燃費発進性能静粛性UP

長距離運転でも乗りやすいお車に進化したのです。さらに4WD車には電子制御式4WDも搭載です。

今回ご紹介させて頂いておりますアトレーはオープンデッキスタイルのお車となりますが、積載スペースといたしましてゲート高345mm、ゲート開口部幅1345mm、荷台高610mm、荷台幅1360mm、荷台長880mm。サイドにはユースフルナット(荷台に荷物を取り付けられ固定にも役立ちます)もついています!

 

 

 

仕事や遊びなど様々な用途に匹敵するアトレーデッキバン。使い勝手もかなりレベルアップしております。形もオシャレでとても可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次にハイゼットトラック(ジャンボ)のご紹介。

アトレー同様外見が変わったのはもちろんですが同じく内装部もかなりグレードUP。

3モードを選択できる電子制御式4WD(4WDオート、4WDロック、2WD)。FR用CVT採用。ぬかるみ脱出を容易にするスーパーデフロックをCVT車にも設定。そして、農家の方々に大事な荷台の幅。荷台のフロア長2030mm(軽NO1)

 

そして気になるボディの錆保証ですが、なんとハイゼットトラックはボディ外板穴あき保証5年。ボディ外板表面3年。の軽トラック最長レベルの保証がついています!

 

 

外装だけでなくエンジンや荷台、室内までレベルアップしたハイゼットトラック。アトレー。使い勝手も良くとても人気なお車となっております。

1月27日現在パーツボックスにはデモカーとして3台の新型ダイハツ車を展示しております 🙂 試乗も出来ますのでぜひお気軽にご連絡ください。