KeePer コーティング施工

こんにちは。パーツボックスです。本日はガソリンスタンドでも有名なキーパーコーティングをパーツボックスにて施工させて頂きました。

弊社のコーティングには種類がございまして、①クリスタルキーパー ②ダイヤモンドキーパー ③ダブルダイヤモンドキーパーの3つがあります。

コーティングの種類によってもツヤや耐久期間なども変わってきますので詳しくは下の画像をご覧ください。

  金額の差はお車の車体の大きさなどで変わります!詳細についてはスタッフにお問い合わせください 🙂

 

本日はパーツボックスのお得意様、N様の愛車をクリスタルキーパー施工させて頂きました。

施工する前です。新車から1年経っていませんのでまだまだお車の状態も綺麗ですが、よくよく見ると水垢やピッチがかなりついていました 😥

コーティング前処理として、まず洗車。その後爆白作業をさせて頂きました。(油分を落として汚れを一気に取ります!)

その後、ガラスコーティング、レジンコーティングと汗だくになりながら作業させて頂きました 😆

私にとって、なれない作業でしたが先輩がこのくらいの量で塗るんだよ。このくらいのスペースで1回分塗るんだよ。など細かく教えてくれました。先輩と比べたら私はかなり時間がかかってしまいましたが、何とか作業も終了。

かなりピカピカになりました!細かい汚れも落とし、ツヤも出たので実際で見ると施工する前とでは大違いです!

今回は私が施工させて頂きましたが普段は資格を持っている男性スタッフが施工させて頂いております。

新車や中古車で購入してくださった際に施工させて頂きますと割引もさせて頂いております。

その際はぜひスタッフにご相談ください。お客様にあったコーティングの種類を提案させて頂きます。

 

 

愛車をピカピカにしてほしい!という方、コーティングが気になるという方。ぜひお問合せお待ちしております

 

053-525-0746

 

 

 

GRヤリス:サイズS クリスタルキーパー金額 16950円(税抜き)

 

 

 

singe-news.php